金鮓 | ☆enaena日記☆

金鮓

☆enaena日記☆-DCIM0075.jpg

はぁ~満腹です

私、トロ苦手なんですがここのは食べれるんです

島田紳助さんもよく来られるみたいですよ!

残念ながら今日は居なかった~。。。

ご馳走様でした

帰りちらし寿司頂きました
☆enaena日記☆-DCIM0076.jpg

シンプルなんですが玉子がめっちゃぉぃしぃんです


夜食に頂きまぁす