到着 | ☆enaena日記☆

到着

お昼はイタリアン食べて、ホテル到着です

いつも泊まってるエクシブホテルに今回も二泊します!
☆enaena日記☆-DCIM0038.jpg

夏休みなので、家族連れが多いですね

今年は海入れないのが残念

温水プールなら入れるかな?

とりあえずちょっとお昼寝しよう