ランチ | ☆enaena日記☆

ランチ

この前ですが・・・
のんとランチに行ったよニコニコ
今日は大地くんが居たから芦屋バーガーのテラスで食べました音符音符音符

てりやきチキンバーガーハンバーガー

☆enaena日記☆-DCIM0028.jpg


ぉぃしかったよラブラブ!

相変わらず食べにくいですがのんちゃんは良く来るみたいで慣れた手つきでした得意げ(笑)

大地は人見知りで全然なついてくれなかっよしょぼんダウンダウンダウン

餌あげてもこっちこない犬は初めてシラーシラーシラー



☆enaena日記☆-2010080621390000.jpg


でも可愛いドキドキドキドキドキドキ

その後スタバでお茶ニコニコ
☆enaena日記☆-P1001728.jpg

次の日もお茶したねキラキラ