ランチ | ☆enaena日記☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆enaena日記☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ランチ
この前ですが・・・
のんとランチに行ったよ
今日は大地くんが居たから芦屋バーガーのテラスで食べました
てりやきチキンバーガー
ぉぃしかったよ
相変わらず食べにくいですがのんちゃんは良く来るみたいで慣れた手つきでした
(笑)
大地は人見知りで全然なついてくれなかっよ
餌あげてもこっちこない犬は初めて
でも可愛い
その後スタバでお茶
次の日もお茶したね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする