ご無沙汰です
3ヶ月ぶりくらいの更新
いーっぱい書くことあったのに
わたし元気に生きてます
この3ヶ月間はホント色々ありバタバタしてました~
嬉しい事だらけですが
まず一つ目は・・・
6月10日に入籍しました
4年付き合ったのびくんと結婚する事が出来てホントに幸せに思います
プロポーズは突然だし、籍入れた後だし、順番おかしいけど指輪もらった時は感動しました
ありがとう
そして二つ目は・・・
ただ今妊娠5ヶ月です
つわりの時期は吐き気と闘い辛い時もあって家族には迷惑掛けましたが、今は安定期に入り元気な赤ちゃんが生まれてくる事を願うばかりです
性別は次の検診でわかると思います
結婚式は出産後の5月の下旬にする予定
式場も決まり何回か足を運んでおり、お腹が大きくなる前にウェディングドレスも先月から見に行っています
ドレスはもーほぼ決まっていますが後はのびくん次第

てな感じで、慌ただしい日々が続いてますがまたブログ更新していきたいと思いまぁす
今から楽しみな事いっぱいです