ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この間仕事場の方とミント神戸の2階にあるcafeル・バタクランでお茶しました
前から行ってみたかったので
フルーツタルトとグレープフルーツジュース
カフェオレが可愛かったよ
マカロンも
どれもこれもおいしそうでした