本日、乳がん術後5年検診に行ってきました。

エコー検査は、合格グッ音譜

血液検査は・・・相変わらずCA15-3の数値が基準値を超えている汗とのことで

次回も3か月後に要血液検査ぶーにはなったけれど

 

ひとまず、5年検診クリア! 

おめでとう自分祝日\(^o^)/祝日

 

CA15-3の数値は、術後1年くらいは基準値内だったけれど

1年過ぎたあたりから超えるようになったのよねぇ~

術後1年は24くらいだったのが、1年過ぎから27~28をウロウロ

って目

うちの病院の基準値は25なんす・・・なので、毎回引っかかっております汗

でも、自分的にはなんともな~い、平気~とスルーウシシ

今日の診察で主治医には何も言われなかったので、

ホルモン剤(アリミデックス)は継続です薬

 

おとといは、ピンクリボンスマイルウォークの6キロを完歩してきましたあしあと

5年一区切り、で、なんだか感無量でしたリボン

こっからまた5年、10年と元気で行こうラブ