エリクシールの、シュペリエルエンリッチドリンクルクリームを試していますあげ

私、資生堂さん大好きで、スキンケア用品は結構選んでいるんですよラブ目


このクリームは、お手入れの最後に部分的に使うのですハート♪

外箱にも、目もと、口もとのしわ改善と記載されていますハート
とってもとっても気になる部分ですよね~汗




水分量を増やすとか!!

乾燥しやすいお肌なのでとてもありがたいですあげ





最初に使うときは青いリングを外し、キャップをしっかりねじ込みますわーい
すると、中栓がセットされ、使える状態になりますよハート


濃密でこってりした印象のクリームですハート

少し香りもあって、癒されますよ~ハート♪

アクアフローラルの香りだそうですキラキラ





目もとと口もとだけなので、これでも一回分としては少し多いです苦笑


実際目もとなどに伸ばしてみると、優しく包み込んでくれるような感じきらきら!!

しっかり保湿してくれているようですラブ

目もとの小じわが薄くなりますように・・・と願いながら伸ばしていますWハート


私は夜だけですが、朝も使えるそうですよ好


年齢が出やすい目もと、口もとのケアは大事ですよね上げ上げ



エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]