飲む肌ケアを試していますハート




乾燥肌の私は、夏でも冬でも保湿ケアは欠かせません汗

夏は乾燥しないのでは?と思っていたのですが、

クーラーや紫外線の影響で意外に乾燥しているらしいですkonatu


ただ、どうしてもスキンケアだけでは物足りないですよね?

今回試しているこの飲む肌ケアは、

顔や身体の肌から水分を逃しにくくする

蒟蒻由来グルコシルセラミド配合なのですあげ


セラミドは、水分を保持する役割を果たしていますが、

蒟蒻由来グルコシルセラミドはより水分を逃しにくいのですハート





一日3粒あたり2.4kcal

カロリーを気にしなくていいのも嬉しいですよね音符




一粒ずつが小さめなので、とても飲みやすいですハート

旦那くんも飲んでみて、「臭みもないし飲みやすい」と言っていましたあげ


夜飲んだ次の日の朝はお肌がもちもちしているような・・・??

一週間くらい試していますが、夕方の乾燥が気にならなくなってきました(*^▽^*)


仕事が忙しく疲れた日は飲む肌ケアで内側からのケアもしています(´∀`o)

このまま乾燥が気にならなくなるといいなぁ・・・ハート



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]  



ありがとうございましたm(_ _ )m