肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水を試していますグー




2017年3月14日販売あげ


この前のシリーズ、夏によく使っていましたハート♪

惜しみなくたっぷり使えるのと、旦那くんもお気に入りなんですわーい


私はそばかすがあるし、旦那くんも頬のシミが気になっています・・・。

なので、これからの季節は美白も重視なんですよ汗


新しくなったこの白潤プレミアムの特徴は、

ホワイトトラネキサム酸配合キラキラ
美白有効成分の中で、“抗炎症作用”がある成分で、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防いでくれますきらきら!!
また、抗炎症作用で、紫外線など外的刺激によっておこる肌荒れも防いでくれるそうですきらきら!!


シミ、紫外線対策がばっちりできる美白化粧水なんですWハート




美容液級のケアまで!

なんて頼もしいお言葉( ´艸`)


手に出してみると、ちょっと白濁した化粧水でしたキラキラ




ちょっとさらっとしたテクスチャーなので、これからべたつきが気になる方やさっぱりが好きな方にはいいかもしれませんWハート

私は・・・ちょっと物足りなかったけど、旦那くんはちょうどよいみたいですキラキラ


物足りないとはいえ、たっぷり使うとお肌に浸透していくような感じでとても良いですキラキラ

惜しみなくたっぷり使えるコスパの良さも魅力Wハート


この夏に大活躍しそうな予感の化粧水ですねキラキラ




ありがとうございましたm(_ _ )m




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]