ソフィーナ リフトプロフェッショナルハリ美容液(ミニサイズ)を試していますグー



この間も描きましたが、乾燥が気になるこの季節汗

さらに、職場がすごーく乾燥していて、夕方になると乾燥小じわを見つけてびっくり!!なんてこともあるのです・・・汗

年齢を感じる瞬間ですガクリ

本当に保湿をしっかりしないとと思います汗


このハリ美容液は、肌にいかにハリを与えるか、研究を重ねた結果できたのですってキラキラ

独自に開発されたモイストリフト成分が、角質層深くまで潤いを届け、ハリを与えることを目指しています好

どんなにいい成分も、きちんと浸透させてこそ、ですねきらきら

肌の奥から押し上げるようなハリを与えてくれるのですハート


こんな感じの美容液ですWハート



濃密な、しっとりした美容液です音符

出してみると、香りも少しするのですが、花の香りを基調になっているそうです。

とても良い香りで気に入っていますあげ

旦那くんも手に取った瞬間、「いい香りだな~」と言っていましたグー





確かに保湿力を感じられそうなしっとりしたテクスチャーの美容液音符

朝メイク前に使うと、メイクのノリが良くなるような気がしますハート♪

私は目元が特に気になるのですが、これで目尻の小じわが目立たなくなるかな~と期待しつつ使っていますあげ


旦那くんは夜に使っていましたが、

「このしっとり感が美容液らしくて効果がありそうでいい!」と言っていました苦笑

旦那くんはお顔全体に使っています。

全体にハリがほしいそうですグー


浸透技術がある美容液、お肌の内側までしっかり届いて

ハリのある肌になると嬉しいですねハート




ありがとうございましたm(_ _ )m



花王のキャンペーンに参加中[PR]