日本盛ファンサイトファンサイト参加中



日本酒のたっぷり保湿化粧水を試していますグー




乾燥する季節になりましたね~汗

乾燥肌の私にとって年中保湿は欠かせませんが、特に冬は念入りに行っていますキラキラ

そして、旦那くんも冬は乾燥してつっぱるというので、一緒にスキンケアを行っています汗


タイミングよい時期に届いた日本酒のたっぷり保湿化粧水は、

たっぷりの純米酒と、11種類の植物・果実由来成分でお肌が潤うのですキラキラ


そして、嬉しいのは大容量タイプと言う事。

550mlとたっぷり入っていますWハート

顔だけではなく、ボディにもバシャバシャ使える化粧水なんですキラキラ


無着色、弱酸性、無鉱物油と、お肌に優しいのも特徴ですラブ





とにかく保湿重視の私と旦那くん、届いてからずっと使っていますよ~きらきら!!

手に取ってみると、とろ~んとしてちょっと白濁した化粧水が出てきますキラキラ



ポンプタイプなので出しすぎることもなく、使いたい量だけ出せるのも魅力ですよねキラキラ


とろみがあり、私の大好きなしっとりタイプのテクスチャーの化粧水ですキラキラ

バシャバシャとたっぷり使えるのが嬉しいです~LOVE

旦那くんも愛用していて、

「しっとりする。化粧水だけでもいい」と言っていて、

ささっと日本酒のたっぷり保湿化粧水だけ使ってスキンケア完了という、超手抜きケアを行っています苦笑

それでも潤う気がして、気にならないそうです汗

ただ、オールインワンタイプではないので、本来ならしっかり乳液やクリームを使ったほうが良いと思いますハート


たっぷり入っているので、旦那くんと2人で毎日使ってもまだ半分も減っていませんお

大容量タイプは本当にありがたいし、コスパがいいですよね~ハート♪


乾燥しやすい季節にぴったりの化粧水ですよハート




日本盛株式会社

日本酒のたっぷり保湿化粧水



ありがとうございましたm(_ _ )m