アロエステヨーグルトをいただきましたグー



CMで見てきになっていたこのヨーグルトハート

我が家では、ヨーグルトを常備していて毎日食べているのですが、

毎日食べるものできれいになれたらうれしいですよねハート


アロエステヨーグルトの特徴は、

アロエベラから発見した美容食品成分アロエステロール(R)を配合していることですキラキラ
内側から美しさをサポートしてくれますきらきら!!


中身は、こんな感じですおんぷ



アロエの香りがふんわりとして、美味しそうです~LOVE

脂肪0ということで、味はどうかな?と思ったのですが、

少しアロエ風味で甘さ控えめ、とってもおいしいですよWハート



柔らかいヨーグルトで食べやすいのもいいですねキラキラ


カロリーは、43kcalキラキラ

毎日続けても気にならないですよねWハート


2ついただいたので、1個は旦那くんが食べていましたが、

「これうまい!」と喜んでくれましたきらきら!!

うちの旦那くん、脂肪0はおいしくないという印象が強く、嫌がるのですが汗

気にならなかったみたいです上げ上げ


年を重ねるにつれて、食べるもので身体や肌が作られるというのを実感しつつあります好

食べるものできれいになれるのはありがたいです。

また、ぜひ食べたいと思いますWハート



ありがとうございましたm(_ _ )m