シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中


シズカニューヨーク ウォームアップクレンジングオイル&モイストフルフォーミングウォッシュを試していますグー





スキンケアって本当に大切だと痛感していますあげ

でも、完璧なスキンケアをしても、肌そのものが受け入れる状態にないと、その効果は半減してしまいます汗

シズカニューヨークのプレケアは、その後に使うスキンケアの浸透をアップさせるのはもちろん、まるでお手入れしたかのような肌に導いてくれますハート♪



ウォームアップクレンジングオイルは、

温感成分配合の肌に優しいクレンジングですキラキラ

保湿成分である植物性のグリセリンが肌を温め、その後のスキンケアが浸透しやすくなりますキラキラ

プラセンタエキス、オリーブ油、コラーゲンなど、お肌に優しい成分が配合されています上げ上げ





ファンデーション(厚塗り)

口紅、アイライナー、アイシャドウです。

クレンジングオイルを半分使いました好



ちょっとなじませるとポカポカ温かくなってきますキラキラ

軽くなじませるだけで、口紅やファンデーションはすぐ落ちましたが、

アイライナーはあまり落ちないなと思っていたのですが・・・。




洗い流したら、クレンジングした部分はきれいに落ちていました好

オイルなので、乾いた状態で使用しますキラキラ

洗い流した後もつっぱらないのが嬉しいですねきらきら!!



そしてその後に、モイストフルフォーミングウォッシュを使用しますキラキラ

フルーツエキス配合濃密濃厚な泡洗顔ですハート

くすみを改善し、パッと明るい肌へ導きますあげ



先ほどのメイクを半分残した状態で洗顔を出しましたグー

この泡、すごくきめ細かくて気持ちいいんですハート

旦那くんもお気に入りで、一度使ってもらったら次から、

「あの泡の洗顔貸して~」ってよく言ってきます苦笑

しっかりした泡なのでお肌を優しく包み込んでくれている気がしますハート♪



洗い流した後。


メイクが残ってた部分はちょっと残っていますが、

この洗顔はクレンジング後に使うタイプなので、思ったより落ちたと思いますあげ

夜使うのもいいですが、個人的には朝忙しいときの洗顔に愛用していますwハート☆

すぐに泡が出るのは忙しい朝にぴったりです~(´∀`o)



ただ、楽なだけじゃなく、お肌に優しいウォームアップクレンジングオイルと、モイストフルフォーミングウォッシュハート

合成着色料、合成香料、鉱物油、アルコール、紫外線吸収剤不使用ですあげ


お肌のことを考えるなら、クレンジングと洗顔にもこだわることも大切だと改めて感じましたキラキラ




シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK



ありがとうございましたm(_ _ )m