ココ&メリー エステミストを試していますグー



炭酸水ベースのミストタイプ化粧水ですwハート☆

炭酸のスキンケア大好きな私(と、旦那くん)キラキラ

デザインもかわいらしいので気に入って使っていますよ~上げ上げ


炭酸っていうと、ピリピリする印象はないですか??

この、ココ&メリー エステミストは、2種類の炭酸で出来ていますきらきら!!

従来の噴射剤を目的に使用している「はじける炭酸」に加え、

ピリピリしない炭酸泉と同じ炭酸溶解水「とけてる炭酸」をプラスしているのです好

この二つの相乗効果で潤い肌へ導いてくれますよWハート




乾燥毛穴にもおすすめなんですってきらきら!!

シューっとするだけなので、手軽ですよ上げ上げ



大粒のミストが顔に潤いを与えてくれますLOVE

洗顔後だけでなくメイクの上からでも使えるそうですキラキラ

最初は、職場に置いておいてメイク直しの時にいいかな?と思っていたのですが、使ってみたらしっかりと化粧水が出るので、私は主にスキンケアで使っていますきらきら!!



シューっとしただけで、これだけのミストが出ますよハート♪


私はプラスで化粧水なども使っていますが、

旦那くんはコレ一本と乳液でいいみたいです苦笑


お手軽にスキンケアを済ませたい方や、ハリや毛穴を取り戻したい方にもぴったりですねあげ