花王ホワイト石けん ホワイトフローラルの香りを試していますあげ





誰もが見たことがあり、知っている石けんですよねwハート☆

実は私、3年くらい前からずっと愛用していますハート♪


なんと、@cosmeのランキング、ボディ石鹸部門で第1位なんですってあげ



泡にこだわって120年のこの石けんは、

100%天然植物原料(石けん素地)

天然由来スクワラン配合(保湿成分)

植物原料「天然やしミルク」をたっぷり使用

お肌に優しそうだと伝わってきますねグー





袋を開けると、kao月と彫ってあるのが可愛いキラキラ

使うとすぐに消えちゃうので、なくなってまた新しい石けんをおろす時になんだかほっこりとした気持ちになるのです好


よく泡立ちますよ~キラキラ

泡がしっかりしているので、スーッと伸びていきますきらきら



嬉しいのは、使った後につっぱらないこと好

私、肌も乾燥しやすいのです汗

3年ほど前、花王ホワイト石けんに変えてみたら、肌がつっぱらないのが嬉しくてキラキラ

それからずっと愛用しているんです上げ上げ


今回試したホワイトフローラルの香りもいい香りなのですが、

一番好きなのはリフレッシュ シトラスの香り(´∀`o)

爽やかで大好きなんですハート

アロマティック ローズの香りもあるので、好みで選べるのも嬉しいですよねハート♪


使うと、お肌へのやさしさが実感できる商品ですグー




花王のキャンペーンに参加中[PR]



花王株式会社さま、Ripre様、ありがとうございましたm(_ _ )m