バブ 和漢ごこち 月桂樹の香りを試しました♥

 

 

炭酸美容に興味を持っている私と旦那くんあげ

炭酸ミストを購入したり、化粧品でも取り入れていますキラキラ

そして、お風呂でも炭酸のバブを愛用しているので、今回のモニターはとっても嬉しかったですはあとたち

 

なにしろ私、冷え性がひどいんです汗

冬は手足や腰まわりが冷たくなるので厚着必須、カイロ愛用がっかり

夏はクーラーで冷えるので、長袖を持ち歩いていますチーン

それでも暑いから、アイスを食べたり冷たい飲み物を飲んでしまうという悪循環げんなり

お風呂は身体を温めるのに大切ですよねお風呂

 

バブ 和漢ごこちは、

細やかな炭酸で血めぐりを良くし、体の芯まで温めてくれますぽっ

さらに、有効成分芒硝が全身を包み込み、湯上り後手足の先まで温かさ長続きハート♪

冷えやすい季節や冷え性の人にもぴったりですよねハート

 

 

一箱に9錠入っていますキラっとハート

 

 

 

 

 

緑色のきれいなお湯の色好

香りも森林のような癒される香りで、すごくリフレッシュできましたよぽっ

旦那くんも、「疲れが取れるね~」と喜んでいました♪

 

届いたのがちょうど気温が下がってきた時だったのですが、

和漢ごこちのお風呂に入った後はポカポカが長続きしていましたキラっとハート

 

バブ 和漢ごこちは、今回私がモニターさせていただいた月桂樹の香りのほかに、月見草の香りもあるのでお好みで選ぶことができますぽっ

月見草も気になりますねあげ

今度使ってみようと思いますグー

 

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]