バリアリペア シートマスクを試していますグー




今回私が試しているのはしっとりタイプですあげ


しっとり、ぷるぷるのお肌、憧れますよね~ハート

この写真の赤ちゃんのように、ぷるぷるなお肌になりたいものですキラキラ

他にも、なめらか、もっちりのマスクが販売されているので、お肌の悩みに合わせて選べますよきらきら!!


このバリアリペア シートマスクは、

保湿成分としてヒアルロン酸ベビーウォーターリピッドが配合されています好

浸透性が高く、とろみのある美容液が27mlも入っているので、1回の使用でも高いしっとり感が得られるのですって(´∀`o)




洗顔後、このマスクだけでもお手入れ完了できますよ~あげ

必要に応じて乳液やクリームも使ってよいそうですが、シートマスクだけでよいなんて、忙しい人にもピッタリのアイテムですよねキラキラ


シートにもこだわりがあるそうですが、本当に柔らかいのですキラキラ




まず、シートの厚さ、コットンのようなふんわり感がとても気に入りましたキラキラ

保水力の高いシートなので、たっぷりの美容液でも液ダレしにくいそうですよきらきら!!

また、日本人女性の輪郭内に収まる大きさにカットされているので、

下を向いてもはがれにくいそうです好

切れ込みもあるので、フィット感が抜群に良かったですきらきら!!


そして、たっぷりの保湿成分が配合されているだけあって、

マスクをはがした後はもちもちしたお肌になった気がしますグー

お肌に残ったとろみのある美容液をなじませると、手のひらに吸い付いてくる感じが良かったですあげ


また、使った後のシートに残った美容液もたっぷり残っているので、

デコルテや腕、脚などボディまで使えますよ~ハート

特に今の季節は、顔だけじゃなくボディケアも大切ですものね苦笑



特別な日に使うだけではなく、時間がないときや、お肌の調子がなんとなく良くない時にもマルチに使えるシートマスクです(´∀`o)