ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水しっとり、高保湿乳液しっとりを試していますグー



ボトルの蓋がおしゃれで、手に取るたびにワクワクしますハート


水分を与えても乾燥するお肌。

自分の肌もまさにその通りな気がします汗

特に、今の職場はすごく乾燥していて、お肌がカサカサするんですよねガクリ

その原因を追求し、着目したのが貯水力ですきらきら!!


月下香の花びらを用いて、ソフィーナの独自技術で約3年の年月をかけて培養!!

わずか0.5%まで厳選された細胞が生み出すエッセンスを高保湿成分に配合きらきら

お肌を乾燥から守ってくれますキラキラ



高保湿化粧水キラキラ



化粧水には、乾燥して固くなりがちな角層細胞の中のケラチン繊維に水分を抱え込ませる、

ケラチン保水処方で、うるおいのある肌に導きますキラキラ


とろみはそんなにないものの、お肌にたっぷり乗せると潤いを感じますキラキラ

お肌の中では水分を抱え込んでくれているのかもしれませんラブ




高保湿乳液キラキラ



乳液は、持続型セラミドケア処方で、

水分を逃さず、角層が長時間うるおい続けます好


そして、ポンプタイプなのでとても使いやすいですキラキラ

乳液は使った時点でしっとりしているのが分かります上げ上げ

3プッシュが目安ですが、お肌がしっとりして気持ちよいですキラキラ


旦那くんも両方使っていますが、この季節でもべたつかないからいいね~と使っていましたキラキラ


高保湿化粧水も、高保湿乳液も、優しい香りがするのも心地よいですよハート

ほのかな花雫の香りだそうですハート

また、つめかえ用もあり、環境へのやさしさもいいなと思います音符


夏は汗をかいたり、冷房の影響で乾燥しやすく、お肌にも過酷な季節ですが、

しっかりとお手入れして水分を蓄えることも大切ですねうえ






花王のキャンペーンに参加中[PR]