ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックを試していますグー




私は昔からロングヘアが多いですハート

時々気が向いて短くするときもありますが、ここ数年はロングのまま汗

長いとまとめるだけでいいし、楽なんですよね上げ上げ

あと、美容院で触られたり話しかけられるのが得意ではないので出来ればあまり美容院に行きたくないのです・・・ガクリ


でも、ロングヘアってどうしても髪が傷みやすくないですか??

私の場合、時々気が付くと枝毛が!!なんてこともありますためいき

特に、年齢のせいか、数年前から白髪だったり、髪のごわつきが気になってきました↓↓


この、エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパックは、

日本人の髪に悩みの多い5つのダメージを1つでケアしてくれますハート




①パサつく

②まとまらない

③枝毛

④からまる

⑤切れ毛


全部当てはまる私の髪の毛青スジ

届いてすぐに使ってみましたキラキラ



まず出してみて思ったのは、香りがいいっていうことうえ

旦那くんも使っていましたが、何より先に香りを褒めていましたハート②





使ってみると伸びがとても良く、髪にスーッといきわたりますアゲアゲ

特に気になる毛先中心に使い、ちょっとだけ置いてから洗い流しましたキラキラ


洗い流した後の手触りが違いましたらぶ②

いつもよりしっとりしていて、すすいだあとも手ぐしがスッと通る感じキラキラ

ドライヤーを当てて乾かすと、サラサラ感も感じられるのが不思議ですあげ


旦那くんはこのヘアパックを使うと、いつもと髪が違うと喜んでいました苦笑

ただ、髪が短めなので、あまり傷んでいないのですが・・・。

いつもよりサラサラだそうです笑

男性でも髪は大切なのですねにこ


夏は、髪にも紫外線のダメージが降り注ぐらしいですね汗

髪のケアは日傘ぐらいしかしていなかったけど、ダメージを秋に残さないようにしっかりケアしたいですハート