E!Choiceファンサイト参加中


コラファクト87000を試していますグー




肌のハリ、いつまでも保ちたいですよね汗

小じわ、だんだん気になってきていませんか??

コラーゲンってお肌のハリを保つのに効果があるというのはほとんどの人が知っているのではないでしょうか好


この、コラファクト87000は、コラーゲンが内から作り出される仕組みなんですってキラキラ

コラーゲンそのものを摂取するサプリメントではないんです!!

コラーゲンになる成分、リジンプロリンビタミンCを摂ると、

身体の内からコラーゲン合成が行われるのですあげ


合成成分の質もすごいですよ(´∀`o)

リジン 30000mg

プロリン 15000mg

グリシン 9000mg

ビタミンC 30000mg

エラスチン 3000mg

こんなに入っているんですハート


一日分、10粒ですお




10粒って大変ですよ~汗

最初は一度に飲んでいましたが、最近では朝と夜で5粒ずつ飲んでいますハート

飲みやすい時間帯に飲むのが一番いいですよね苦笑


袋を開けるとちょっと成分臭がありますが、カプセルなので飲むときはあまり気になりませんグー

粒も縦長なので飲みやすいのも嬉しいところですキラキラ


サプリメントは続けることが大事きらきら!!

このままハリがアップしますように好





10粒(4.7g)あたり

エネルギー 18.57kcal

タンパク質 1.76g

脂質 0.05g

炭水化物 2.77g

食塩相当量 0.006g


夜でも安心して飲めますね好



気になる方はこちらもご覧くださいキラキラ

↓↓↓

コラファクト87000 コラファクト87000




ありがとうございましたm(_ _ )m