SOFINA iP 美活パワームースを試していますグー




炭酸、流行っていますよね~ハート

私も以前、炭酸パックやミストなどをモニターさせていただいたのですが、その時から炭酸美容が大好きになりましたあげ

実は、炭酸ミストを購入しまして、家用の大きいのは旦那くんと一緒に使い、携帯用の小さいタイプは外出時に愛用しているんです(´∀`o)

我が家では欠かせない存在になった炭酸美容あげ

今回のモニターも炭酸ということで、とても楽しみでしたキラキラ


この美活パワームースは、

乾燥し、ざらつき、かたく感じる肌の方におすすめですキラキラ

毛穴の大きさより小さな高濃度の炭酸泡の美容液が、

角質最深部に即効浸透きらきら!!

この泡をマッサージするようにぬり広げるだけなんですキラキラ

うるおいとハリに満ちた肌に導いてくれる、土台美容液です好


使い方は簡単きらきら!!

直径3cmほどの泡を出し、泡をつぶさないように顔に乗せて広げますキラキラ




本当にきめ細かい泡です好

この泡をつぶさないように顔に広げ、十分になじませますキラキラ





時間がたつと泡が少しずつなくなってしまうので、出したらすぐ使うようにしています上げ上げ


この美活パワームースを丁寧になじませたあと、化粧水、乳液の順にお手入れをしていきます好

ひとつ前に使うだけでお肌が変わる気がします上げ上げ

夜に使うと朝の洗顔の時にお肌が違うのが実感できるし、

朝に使うとメイクのノリがアップするように感じますキラキラ


旦那くんも使ったのですが、まず細かい泡にびっくりしていましたえ゛!

泡をつぶさないように顔になじませるときに一言、

「気持ちいいな、コレ」とのこと好

使用感もとっても気に入った様子でしたキラキラ

また、最近仕事が忙しい旦那くん、美活パワームースの後化粧水だけで寝てしまった日があったのですが、

それでもお肌がいつもよりいい感じだった!と言っていました好

どうやら、一緒に働く女性の方に、「お肌がつやつやしている」と褒められたそうですきらきら!!

美活パワームースのおかげかもと喜んでいましたおんぷ


暑くなってきて、さらにお肌に過酷な季節がやってきますが、

土台をしっかり作って、負けない肌にしたいですね好





花王のキャンペーンに参加中 [PR]