ハイムファンサイトファンサイト参加中


ピュアエクセレントG エッセンスミルクを試していますグー





乾燥肌なので、保湿は大切!と思いながらも、

クリームで保湿すればよいのではと考えていた私汗

しかし、4年ほど前に肌診断をしていただいた美容部員さんに乳液の大切さを教えていただき、それからしっかりと使うようになりましたキラキラ

それ以来、乳液は欠かせないアイテムですキラキラ


この、ピュアエクセレントG エッセンスミルクは、

ビタミンA誘導体

真珠エキス

ローズマリー油

の成分が配合されています好

若々しく弾力のある肌に導く成分なんですよ上げ上げ

ホホバ油やオリーブスクワランなど、保湿成分も配合きらきら!!

べたつかずしっとりさせてくれるのです(´∀`o)


また、鉱物油、香料、着色料、アルコールなどの成分は無添加で、

お肌にとても優しい乳液なんですよきらきら!!

箱に無添加の成分もしっかりと記載されているのも安心ですねあげ


手に出してみるとこんな感じですハート




どちらかと言うとさらっとしたテクスチャーの乳液ですハート

そして、無香料ですが少しだけ優しい香りがしますあげ

これはローズマリー油を配合しているからだそうです音符




やはりさらっとしているのですが、保湿成分はしっかり入っているのはちょっと安心ですキラキラ

手かコットンでなじませますが、私はコットン派アゲアゲ

お肌のすみずみまでしっかり使いますGOOD

べたつかないのでたっぷり使っても大丈夫ですグー


個人的にはちょっと保湿が足りない気がしたので、気になる部分にはクリームを重ね付けしましたが、

旦那くんにとってはちょうどよい保湿力だそうですきらきら

化粧水の後にこれを使うだけでしっとりするそうですうえ

べたつくのが苦手な方や、暑い季節にピッタリかもしれませんキラキラ


一ヶ月ほどじっくり使いましたが、お肌がすべすべしてきたように思いますあげ

やっぱり乳液はいいなと改めて感じました音符




ハイム化粧品株式会社

とろけるように馴染み、うるおい満たす ピュアエクセレントGエッセンスミルク