今日は友達とランチに行ってきましたキラキラ


パスタを食べたのですが、とってもおいしかったです~上げ上げ

大満足でしたキャハハ



その後、近くの百貨店に立ち寄ったら、グーテ デ ロワの販売を発見ぺこ

名前は聞いたことがあったんだけど、食べたことはありませんでした汗

有名なラスクなんですね!!


それがお目当てで立ち寄ったわけではなく、たまたま見つけたので、ラスク大好きな友達が大興奮上げ上げ

すご~くおいしいよって教えてもらったので、私も買ってみましたハート


普通のと、ホワイトチョコレートのコーティングのを一袋ずつラブ目


帰ってからしばらくは、旦那くんが帰ってくるまで我慢しよう汗と思っていましたが、

耐えきれず、先ほどひとつずつ食べちゃいました( ´艸`)


ほんと、すごくおいしいラスクですねキャッ☆


甘いものが好きな私は、チョコレートの方が好きでしたキラキラ


もう少し多めに買っておけばよかったなぁ・・・音符