昨日の日曜日、保険のおばさんが家にいらっしゃいました汗


旦那くんが独身時代から入っている保険の見直しなどのためです。



おばさん、すごく丁寧に説明してくれたけど・・・。

もしかしたら旦那くんが何かで死んでしまったり、介護が必要になったり、入院したりっていうことがあるのかな・・なんて思ってしまいました涙


悲しい話・・・。

30代でガンで亡くなった人を2人知っています。


お2人とも共通点があり、

男性で、小さいお子さんがいらっしゃったこと。


思いだしてしまいました汗


とりあえず、今すぐ決められなかったので、検討することにしましたが・・・。


いつまでも元気で仲良く生活していきたいなと改めて思いましたにゃ



ちょっと暗いお話しでごめんなさい涙