今日もいい天気でしたね晴れ


でも今日はまっすぐに仕事に行きました走る


それでも暖かくて、とても気持ち良かったですキラキラ



私の働いている職場の近くには図書館があるので、よく利用しています。

少しだけ早めに家を出て、図書館でのんびりするのが好きです上げ上げ


図書館にはマンガもあるし、雑誌もありますキャハハ


そして、ビデオやDVDも少しあるのです上げ上げ


気になるのがあると借りてきてしまいます心


ここのところ、マンガを借りることが多かったけど、今日は懐かしいDVDがあったので、見たくてつい借りてきてしまいましたらぶ②


あらいぐまラスカルです(´∀`o)


これから旦那くんが帰ってくるまで、ゆっくり見ます音符