せっかく始めたブログなので、家計を引き締めるためにもこちらに残したいと思いますキラキラ


10月の食費は約17000円でしたWハート

一応、毎月の予算は20000円なので、ばっちり収まってます上げ上げ


ちなみに、お米代&お酒代&外食費ナシの金額です。


実は今月、実家で野菜などをいただいたので、それもあったのかな~なんて思いますキラキラ


ほぼ毎月予算内に収まってますが、もう少し節約できないかなぁ~なんて思う自分がいます汗


あまり節約しすぎても良くないと思うんですけどね・・・。



夫婦2人の食費はこんなもんなんでしょうか?

平均値が分かりませんううっ...




ただ、旦那くんの会社での費用がかかりました!!

お香典2回!!出産祝い金!!


仕方ない出費ですが、やはり続くと厳しかったです~ガクリ



今月もスタートしました。

また家計管理頑張ります上げ上げ