梅雨空 | 城田 佐和子 ふわふわブログ

城田 佐和子 ふわふわブログ

ソプラノ歌手 城田佐和子
オペラやコンサート 舞台関係の御案内、素敵&かわいい&ウキウキする事,その日の気分等を、ふわふわと...♥

梅雨空ですね。

暑すぎないから

寝苦しくなく

息苦しさもないです。


うちの可愛いOGの生徒さんたちが

快く積極的に

テキパキとスタッフとして

手伝ってくれた

コンサートと発表会でした🙂


細かい事を言わなくても

お任せでき、的確な判断と

機転が利く対応をしてくれるので安心感があり心強かったよ❤️

ありがとうございました😊


1人はまたすぐ指導者として

海外に行くので

しばらく会えなくなる前に

もう一度会いたくて

手伝ってくれた生徒さん達と

お疲れ様の食事に行きました🥰


何年も会っていなくても

ずっと一緒にいたみたいだし、

私がどうして欲しい、

どうして欲しくないを瞬時に

察知する能力に長けていて

感覚的なことも的確に通じる。

そして

私の一番大切にしている

演奏をしっかり聴いてくれて、

本当に伝えたいことを

(作品内容だけでなく)

何かを感じとる繊細さ。

やはり、才能です✨


フランクで穏やかな笑顔で

礼儀正しく裏表がない👍

素晴らしい彼女達に関わり

その価値がわかる人は

きっと幸せだと思います。

嫌な気分になることが

見事なくらい無いのだから

凄いよ💪尊敬する👍


こんな素晴らしい

人柄溢れる生徒さんたちから

いつまでも「佐和子先生😍」と

慕ってもらえることは光栄🥰

心から感謝です。

ありがとう🥰

私も皆を見習い

心美しく、

たくましく頑張ります!


🎶🎶🎶


そして

来年の発表会にむけて

前向な生徒さんたちからは

レッスン課題の相談。


成長した「出来」を想像しながら

あれこれとコーディネートし

曲選びをするのは

大変有意義な時間です。


今回頑張って

飛躍した結果と

達成感をあじわったから、

また次のステージで

一緒にクリアし喜びたい!

なんだか親心です💪🥰


温かいものがきちんと

繋がっていく相手は

見たらわかる😉

目の奥の光が

温かいもんなあ😍