お約束スタート | 城田 佐和子 ふわふわブログ

城田 佐和子 ふわふわブログ

ソプラノ歌手 城田佐和子
オペラやコンサート 舞台関係の御案内、素敵&かわいい&ウキウキする事,その日の気分等を、ふわふわと...♥

早いですね!

7月になりましたよ!

1年の半分が過ぎちゃいました😱


生徒さんの発表会の準備と

最終のピアノ合わせが終わりました。


合わせと合わせの間に

集中してレッスンすると

確かにグッと伸びますが

やはり、それが身につき

活きるには

回数と時間がかかります。


そして、この1年間

コツコツと目標にむけて

積み重ねてきたものが

レンガだったのか

はたまた藁だったのか。


三匹のこぶたじゃないけれど

オオカミの様な緊張の風に

吹き飛ばされない「造り」と

「要」が試される時です。


うまく波に乗れますように💪


確実に上達が見えているから

私は楽しみにしています👍


駆けつけてくれる

ご家族やご友人にも

喜んで貰えると良いですね👍

笑顔でエンジョイ😉エンジョイ!


なにより

自分が頑張っていることを

応援してくれる人は

本当に大切な人だからね❤️


😺😺😺😺😺

さてさて

自分の七夕コンサートの

プログラムと照明プランの

打ち込み作業中です。

急がねば!


そして、

やはりお約束の、、、、

「おじゃま三昧」が、、


パソコンの後ろに隠れ

私を「見張ってる」だけなら

良いが、、、



手が出てきたり

しっぽでキーボードを

パタパタしたり

原稿をくしゃくしゃにしたり。

打ち出した書類に座ったり、、、


そりゃあ〜大騒ぎさ🤣😓


戦いは続きます!


皆様にもお見せしたいけれども

ネタバレになるから

載せられない写真が沢山😜


さあ、私も

応援に来てくださるお客様のためにラストスパートだ!

💪がんばるぞい!


おーい、猫の手さん、

おーい、肉球さんよ、

たしか夜行性だよね、

徹夜で応援してくれよ!


は?
もう寝てんのかい!
いびきうるさいし、、、、


私の分も寝てるよね。

コンサートのお席
まだ若干ですが
ご用意が可能でございます。
お早目にご連絡を
お待ちしています!
新しいジャンルの歌も
お楽しみに😉