演奏家の為のステージングレッスン | 城田 佐和子 ふわふわブログ

城田 佐和子 ふわふわブログ

ソプラノ歌手 城田佐和子
オペラやコンサート 舞台関係の御案内、素敵&かわいい
&ウキウキする事,その日の気分等を、ふわふわと...♥

6月になりましたね。

1年の半分だ!早い!


お天気は不安定ですが

紫陽花の美しい季節です☂


生徒さんのレッスンの帰り
夜道に白い紫陽花が
ホタルのように光っていました。
あまりにも可愛らしいから
ポンポンと紫陽花の頭を
触りました😍ゆらゆら〜
写真はピンボケ😅


6月になり
来月の声楽発表会にむけて
生徒さんもラストスパートです。
ドレスアップです!

ステージドレスの歩き方
ドレスさばきなどの
『演奏家の為の
ステージングレッスン』

お陰様で開講して1年半になりました。 

日常とは違う緊張感の中で
いつもより高いヒールで
着慣れないドレスで
歩き、振る舞い、
そして演奏するのですから
そりゃなかなか大変です。

ステージングのレッスンで
自分が積み重ね
身につけてきたことが
自然と出来るようになるには
当然それなりの時間はかかります。

開講から1年半

受講されている生徒さんは
スタート時にくらべ
見違えるくらい
スムーズになってきました。

ドレスの種類にもよりますが
キチンと歩ける、
ドレスに合わせた美しい足さばき、ドレスさばきができるできないでは見た目、気品
こなれ感が雲泥の差です。

晴れ舞台で輝けると
達成感と幸福感にあふれ
人生がガラリと
美しく変わりますからね😍
頑張りましょう💪

『演奏家の為のステージング』
まだまだ少人数のクラスです。
皆様にご興味を持っていただければ嬉しいです。
(随時レッスン生も募集中です。お気軽にお問い合わせください。)
chaamusic@yahoo.co.jp
日曜日に開講しています。



❤️❤️❤️❤️❤️

私も歌以外に
毎日続けている勉強が
丸1年記録達成しました。🥰
サボり虫の私がですよ😜
ただ、もっともっと
時間をかけないと
使えるようになりませんが
とにかくコツコツ毎日
どんなに眠くても少しでも
自分のために勉強する💪
学ぶことを習慣化!
引き続き 
気を緩めず頑張ります。

記録はやる気につながりますね。
あとは中身だな(笑)

インスタントでは身につかないこと、誰でもが出来ないことは
価値がある事なので
それにChallengeするのが
私は好きですね❤️

何事も「うさぎと亀」
うさぎが怠けて
昼寝なんかしなかったら
月まで飛んでいけただろう(笑)
一步一步🥰💪