5月になりましたね | 城田 佐和子 ふわふわブログ

城田 佐和子 ふわふわブログ

ソプラノ歌手 城田佐和子
オペラやコンサート 舞台関係の御案内、素敵&かわいい
&ウキウキする事,その日の気分等を、ふわふわと...♥

お花巡り祭です🌹


気温が一気に上がり

毎年楽しみにしている場所も

今年は開花が

いつもより早いです!

焦らされたのは桜だけでしたね。


横浜のローズフェスタ

5/3からですが

もう咲いていて

なかなか良いですよ🥰




山下公園の薔薇


修学旅行生もいっぱい!

青春していました😍




「まだかと思っていたら
今年は早いわね」と
シャッターを切っている方々。
「ですよね~」🥰



雨女の私。

予報ではあいにくの
雨曇りマークだったから
雨傘にレインコートも
バッチリ持参していきましたが
日頃の行いが良いのか
パワーが変わったのか
日差しがでてきて😍
やった!晴れた!
雨傘は日傘に。暑い💦

薔薇達の撮影には
太陽光が大事なので
やっぱり嬉しい🥰

沢山お花を撮影して
幸せをストックしてきました😍

横浜スタジアムの
野球場を型どった
お花もありました!


私のブログ、インスタグラム
お花の写真が多いから
「楽しみにしてる」と
御覧頂いている方から
メッセージを頂きます😍

そうなると
単純な私は嬉しくて
お調子者だから😜
益々やる気になります💪😍
お花を沢山載せますね💞

季節の移り変わりが
穏やかに
皆様に伝わりますように🌹

一緒に
行った気になってくださいね😊