完了 | 城田 佐和子 ふわふわブログ

城田 佐和子 ふわふわブログ

ソプラノ歌手 城田佐和子
オペラやコンサート 舞台関係の御案内、素敵&かわいい
&ウキウキする事,その日の気分等を、ふわふわと...♥



今年は確定申告
締め切り前に完了💪
朝一で税務署に並びました💪
雨だし、寒いし
今日は春の嵐らしいからか
例年より並ぶ人が少ない気がしました。

あー、ホッとしたあ!
今年もよく頑張りました!
来年こそは
一気にやらずに
済むようにしたい🤣
目を酷使して痛いよ🤣
🥂🥂🥂🥂🥂

日曜日は東京文化会館に
バレエ「パキータ」を
観に行きました!
バレエの先生も
出演されていたので
名入ハッピを着て
ペンライトを回し、、、
はしなかったけど🤣
2列目かぶりつき席で
応援団じゃ!

超絶難しいテクニックや
見せ方を、キチンとブレなく
正確にさらりとやってのける
プロのトップダンサーの
凄さに感動と尊敬😍
目がハートです😍

自分がいくらレッスンを
受けても、できないことを
やってみせてくれるのが
プロなんですねぇ❤️

どれだけの努力と根性、
汗と涙でしょうか💦
沢山のライバルと戦い
階段を一段一段上り、
計り知れない
困難を強い意志で
乗り越えてきたからこその
一流のキラキラでした🥰

私もプロの端くれ
一段でも上の芸術を目指し
コツコツと頑張ります!