いよいよ
治験が始まります気づき
今朝、入院しました

朝の吸入薬は(レバミピド)
呼吸機能検査をする為お休みです

色々な検査をして
やっとひと息つきましたダッシュ

6分間歩行では
いい汗書きました
サチュレーションは今回は
下がっても90止まりでした😌

主治医先生👩‍⚕直々に
歩行検査してくださいました!
お忙しいのに…
想像もしていませんでした
一緒に歩いてくれる先生👩‍⚕
これこそ主治医と二人三脚(笑)
心がほっこりしましたにっこり


入院の準備で今回用意した物です

・扇風機(窓側じゃないべッド暑いです💦)
・保温タンブラー(珈琲代節約)
・鉄分入り飲み物
前回、結構な量採血し、腕が紫になってフラフラしたので、鉄分補給する為に用意しましたー

・虫よけスプレー

(ブロ友さん🐟参考にさせてもらいました

入院生活頑張ってください)

・写真、右の白い入れ物

柔らかくて使い道が色々あって

オススメです上差し

セリアで、これが110円✨






これからの季節
マスクの中が蒸れて辛くないですか?
私はマスクは苦手ですショボーン


フィリップスの子供用マスクが
割安だったので買ってみました😷

感想は…
大きさは大人でも全然大丈夫でした
音もそこそこしますし
少し重いですが私は許容範囲
肝心の風力は3段階の強でも
そよ風位でしたー
フィルターが高価ですが
高性能らしいです
口周りに隙間を作る形はいいですグッド!
すこし息が楽な気がします

これで涼しくなるとかは無いので
過剰に期待されませんように〜


今年は昨年以上の暑さとか…汗
マスクの暑さ対策
悩みます煽り
何かいい策はないかなぁ~??







最後まで読んでいだだいて
ありがとうございます