久しぶりに
行ってみたかった
ディズニーランドに
妹と行きました💕

10数年振り
今や!?
何もかも携帯電話で予約ポーン

YouTubeを沢山観て
しっかり予習して行きましたφ(..)
が、結局
携帯電話とにらめっこでした驚き

スケジュールは無理せず
寒さ対策をしっかりする真顔

足先にカイロを貼って
正解でした照れ





見た目ほぼ、ベイマックスな私😅


レストランで座って
パルパルーザパレード観れました🥰


お土産を買って
一旦ホテルへ




美女と野獣
とっても素敵🌹✨


並ばずパレードも観れました乙女のトキメキ



夜のディズニーランドも満喫花火

混雑していましたが
その割にアトラクションも
ショーもパレードも
タイミング良く体験出来ました


ホテルに一泊して
疲れを癒やしてから
帰路に着きました

色んな所に行ってみたい!
やりたい事もどんどんやろう!
って、思いました爆笑

頭の中ディズニーの音楽が
流れています音譜
まだまだ余韻に浸っている私です