昨日、県立病院の呼吸器内科を
受診して来ました予防接種

採血、レントゲンを終え
呼吸器内科受診です

KL-6…815
レントゲン共に顕著な変化
無しでした

12月に風邪をひいて
体感はいまいちだったので
変わり無くてホッとしましたダッシュ

因みに咳は出るので
かかりつけ医からの
お薬は増えています

オルベスコ…喘息薬1吸入→2吸入
メプチンエアー…喘息発作時のお守り
エバスチン…アレルギー抑制薬
花粉症が出る前から飲む事が
抑えられると思って
毎年1月から飲んでいますが
今回は少し早めに
12月から飲み始めました
寒暖差アレルギーを抑える為かな?

こちらのかかりつけ女医さん👩‍⚕
先日、勉強会でお話し伺った
NHO近畿中央呼吸器センターの
新井先生と一緒に働いて
いらっしゃったそうです

何かの御縁ですね~キラキラ

糖尿病の数値は
HbA1c…6.4😅
クリスマス誕生日ケーキからの
年末年始おせちはどーしても
数値が上ってしまいますよだれ
これから気を引き締めて
血糖値下げる様にしないとダッシュ

そして、治験のお話しが出ました!
私は
「ぜひ、参加させていただきたい」
とお伝えして
コーディネーターさんからも
説明をしてもらいました
今回は、治療の選択になると
聞いていたので
娘に同行してもらいました
治験を受けるかもしれない事で
頭がいっぱいいっぱいで
娘が同席して疑問を
質問してくれ助かりましたDASH!
娘はまだ母乳を与えているので
結構時間がかかってしまって
私は更に焦ってました驚き

そしてまたも!?
偶然、こぱとーんさんに
お会いできました!
早速、治験の事を報告爆笑
いつも色々相談に乗ってもらって
ありがとう!!笑い泣き

病院の廊下に貼り紙が🐲
ある事も教えてもらいました
それは
X、ツイッターやインスタグラムで
病院が情報発信していると目

この病院の患者でブロ友さんアメリカ
アドバイスに、しっかりと耳を傾け耳
実行されている事に
感心しました拍手
早速フォローしましたよ〜

それと
コロナ、インフルエンザ流行で
昨日から面会不可になっていましたびっくり

私の近所のお友達も
コロナ感染されたとか予防

皆さんも
どうかお気を付けくださいお願い

チャイ、ミューも
長時間、お留守番になってしまった💦
ごめんね〜