今日はこの間紹介した

ミューくんの1年先輩

姉弟でも夫婦でもなくただの同居犬

チャイちゃんのお誕生日ですおねがい


9月15日

9歳になりましたしっぽフリフリ

私にとって唯一無二の存在


飼い主さん、皆そうだと思いますが

可愛くて可愛くてよだれ

親バカです


私の行く所

どこにでも着いてきて

トイレやお風呂の時にも💧

ドアの外で待っています

いつもジッとみつめています

(・.・;)





ワンコ用お誕生日ケーキです



さつまいもと鶏肉を茹で細かくし
混ぜて土台を作り
クリーム代わりに
プレーンヨーグルトを水切りし
フルーツや茹で人参
皮を剝いたトマトなどで
飾りました

あまり食べると太っちゃうから
数日に分けてあげます

もう、9歳
長生きしてねおねがい




私の大切なチャイとミュートイプードル


いつまで出来るか
わからないけれど
精一杯お世話をするよ

だから、まだ、がんばらないとおねがい



アイコンを変えてみます