予定日を過ぎたからか
大きな男の子が産まれましたニコニコ
やはり早朝でした🌅
3:40出産 3,624g 51cm

娘の身体も心配でした
妊娠糖尿病と診断され
厳しく食事管理していました
娘だけの体重は妊娠前より
減っていました

兎にも角にも
母子ともに無事で安心しましたDASH!



病院から先程帰宅しました🏥
今日はものすごく混雑していました

新しい医師は
なんでも話しを聞いてくれて
心置きなく受診出来ました爆笑

しかし
呼吸機能検査の数値が
悪化していましたガーン
肺年齢がー
3ヶ月少しで10歳老けてましたガーン
と言っても
まだ実年齢内なのですが…😅
思ったより凹んでます
歩くのがんばったのになぁ無気力

昨日からほとんど
寝ていないのもあり
気持ち悪くなってきて
美味しい物も食べずに帰りました

どういう結果だったかは
また後日にします
なんかネガティブな事しか
出てこない様な気がするので
一旦休みぐぅぐぅ



出産のご報告でした立ち上がる