パリーグまーくん里田まいと婚約おめでとう(*^^*)ようやく結婚するんだね。さっきスポーツニュースみてたらロッテから唯一、岡田がチャリティーマッチの侍JAPAN選出されてた。ぜひ、がんばってほしいです。\(^o^)/てか、今年のパリーグはどーなるんだ。ダルも和田も宗りんも岩隈もメジャー行きだし、杉内は巨人だし…。スター選手みんないなくなっちゃったな(>_<)ちょっと不安だけど盛り上げてくれること、期待しましょうか。開幕、たのしみだ!
1回目を終えて24日に1回目の卒試終了(*^^*)2回目のに向けてってことで、1回目終わったご褒美にかーーーきーーー!魚介ビストロおいしかったあ♡結局オールしちゃいました。でもいろんな教科書みてたら間違えたとこどんどんでてきてあせったー。2回目にむけてやらなきゃ、最もやらなきゃいけない教科は微生物と歯周病と主要3科と材料!がんばる。今日は学校早く終わったからanother edditionのロングワンピをGETしに新宿!こないだまで受注物だったけど、お店にいったら昨日入荷したとのこと!ラッキー☆やっぱり春物は色がかわいい。見てるだけで幸せな気分になれちゃうよー。夜はゆみこの友達のリタッチモデルしに行きました!脱プリンできてよかった(*^^*)とりあえず今日は診療やるってみんなに宣言してきたのに、終わらず(>_<)明日からちゃんとやる!
(´Д` )なんか知識がちゃんとついているのか不安だーー!今日はえりかと図書館。浅く広く勉強したら絶対こないだのマークと同じ目に合う。と思ってやったきたはずなんだけど、思うようにいかない。最近効率悪い!卒試まであと一日か。直前になって、重要さが見にしみる。とりあえず最近ベローチェにお世話になってますwいつも行くと大体同じような人がいるけどwCBTの勉強してるおにいさん、メガネの大学生…etc顔見知りですw明日学校やだなー。