Qoo10 メガ割第一弾!ポチッとな&スペシャル特典決済サービス | ☆cha86style★

☆cha86style★

koreaLife?
realLife?

始まりました!
Qoo10メガ割!


深夜0時回って
自分がお気に入りに入れてた商品が
メガ割になってるかチェック

どの3つを一弾目で買うか頭を悩ませ…

寝ました←

なぜなら今日の9:59まで使える予定だった
2月分のLINEペイ3%追加割引クーポン

残高がない+ちゃるの持ってる銀行口座では
今チャージできなく
9:59までにコンビニチャージ行くのも
面倒で諦めた←

今回は色々考えて


真ん中のpaidy10%キャッシュバック
をフルで活用したいと思います

初めてpaidy使いますが、
簡単に言えば後払い決済ですね


キャッシュバック分を値引きした金額を
お支払いなのでLINEよりお得だよね?
まぁコンビニとか行かなきゃならんが

最大2,000円分なので、
2万円超えたらpaypalに変えて行こうかな
(多分今回は2万いかなさそう)

paypalは


上限1,000円分なので
5,000円分までの購入で
メガ割終了後クーポンがあたるので
狙ってた商品がメガ割対象外だった方は
このクーポンでpaypal決済で買ったらいいね

そして決済額が25,000円以上に
なるようならLINEだな(1回のみ)

と、決済イメージを深夜に
考えておりました笑笑

そして第一弾で購入したのはこの3つ


気になってたkeenoniksがメガ割対象で
嬉しかった〜


トナーとスプレーセラムをget



コンシーラーが在庫なくなったので
ストックで
王道ですが、the saemの1+1+1

いつも1.5を使ってましたがマスク生活で
白くなったのか最近浮く感じがあるので
思い切って01とカラーコントロールの
グリーンベージュとピンクベージュの
3つに

the saemはSHOPクーポン5%も出てるので
さらにお得に買えました


Qpoint500ポイントも使って
4,355円でした♡

こっからpaidyの10%もだよね!
やっぱり安いなぁ

ちなみにVTとCLIOは楽天SSのほが
お得だとちゃるは踏んでます


byeブルーハートちゃる