koreaTrip15 4day:朝ごはん 南大門 カルグクス横丁と明洞ショッピング | ☆cha86style★

☆cha86style★

koreaLife?
realLife?

2019.1.23〜2019.1.27

4日目です!
この日はMちゃんワナワンのコンサートに行くので、朝だけ一緒に!

朝ごはんは南大門のカルグクス横丁で
入ったなりにアジュンマに捕まって
有無を言わさず座らされましたww
カルグクスは5500wやったかな?
お赤飯美味しかった!
キムチも好きなキムチの味でバクバク頂いた

綺麗なことじゃないから
荷物も置く場所ないし
そこだけ注意

その後はいつもの海苔屋さん寄って
明洞へ

最後のショッピングで安めのニットベストが欲しくてindibrandとかSTAR101とか入ってみたけど見つけられなくて
うーん。。って思ってぶらぶらしながらここで最後と思って来たLUCKY FACTORY
ちょっと若めだけど安いです

そこで見つけた〜!

どちらも5900w!
他にもデザイン、カラーたくさんあった!
逆に迷ったw

購入して満足したあとは、一人でカフェ巡りしまーす♡

この日も寒いけど天気最高〜♡


byeちゃる