ポチッと報告!ロッテインターネット免税店 | ☆cha86style★

☆cha86style★

koreaLife?
realLife?

韓国までD-11←中途半端

 

結局新羅インターネット免税店のアプリもダウンロードしたけど見慣れてるから使いやすくてロッテで買っちゃいますね~

システムがなんか変わった時は不評でしたけどw

 

そして何といっても3CEはどちらも取り扱いあるけど

 

3CE×MAISON KITSUNE

コラボアイテムがあるのがロッテだから~

※トートとスマホケースはありません

 

最初はREDかなと思ってたけど

 

買ってからNAVYが気になって

 

どっちも買ってる←

 

余ったほうは誰かのプレゼントにするか姉に売りつけよう爆

 

最近はモバイルポイントが無い様なので30%OFFの時にフルにポイント使って

$8.56で買えました♡

ドル決済派です!

 

レートの悪さに泣ですが、

日に日に良くなることを祈りますね

 

新羅はモバイルポイントが少しあるので11月中に欲しいものがあるのでまたポチする予定です!

 

友達が最後の方で現地合流できることになったので楽しみ倍増のちゃるでした♡

 

 

byeCOMME des GARCONSちゃる