絵本のような喫茶店 | チャチャのブログ

チャチャのブログ

脳出血から3年が経ちました。
要介護2、遠くへの外出は車椅子で行きます。
主に出かけた事をブログにまとめていこうと思います。

6月17日金曜日くもり暑くて蒸し暑いです!゜∀゜ 汗

最近、通所リハに行く日は晴れで何も無いときは雨が降って

外出が出来ませんでした。訪問マッサージが終わってから

散歩して途中で喫茶店で休憩しました。つかれた


2階入口のドアを開けると絵本の世界にいるような風景が

目に飛び込んできました。目 えほん
2


3

4


5


6


7


8
コップのイラストも可愛いです!
9
ぜいたく生チョコ焼きと自家製プラリネ・ラテを注文しました。

可愛くて食べるのが勿体無いですが、美味しかったです。
10
2階の壁に窓のような絵のイラストがありました。
11
1階の壁にも色々な絵が飾ってありました。
12

13


14

時間が経つのを忘れて絵を見ていました。
おとぎ話のような可愛い喫茶店でした。


また来てみようと思いました。マグ*またり

終わり バイバイバイバイ 合格

ペタしてね