真紅のシャ-レ-ポピ- | チャチャのブログ

チャチャのブログ

脳出血から3年が経ちました。
要介護2、遠くへの外出は車椅子で行きます。
主に出かけた事をブログにまとめていこうと思います。

6月3日金曜日晴れ今、訪問マッサージが終わりました。

通所リハビリの休憩中に朝日新聞の社会面を見ていたら

揺れるじゅうたん昭和記念公園でポピ-見頃と出てました。

ランチの後に娘に無理を言って連れて行ってもらいました。

1

真紅のシャ-レ-ポピ-が「花の丘」で180万本咲いています

2
ハナショウブが「花木園菖蒲田」で見頃でした。
6

木道がつながっていて写真を撮っている人も多かったです。
5

菖蒲田にある池のスイレンも可憐に咲いていました。
3



公園に行く前にタイ料理のランチをしました。

店内はタイの雰囲気でした。

バイキング形式です。

辛かったですが、美味しかったです。

日中は暑かったですが、風が吹くと気持ち良かったです。
終わり バイバイバイバイ

ペタしてね