そろそろアレだって。



ブログ書け。って。




人が気持ちよくCoDで人を殺めていたのに



おいちす、お前はブログを書け。



って。







ただの負け惜しみじゃん!!!とっしー!!!








はい。てなわけで

ブログ書きます、ちすです🐼🐾('ω')チッス






クラクラは『何もせずに』暮らしているちすですが

あ、何も、ではないか。

『チャットだけして』暮らしているちすですが

そろそろ貯めていた資源が枯渇するようになり

ボチボチマルチ回さねばヤバイぞ

って状況なうです。




何よりもユニコーンがほしい。

(逆にまだやったんか)





最近、福岡もコロナが増えちゃったせいで

仕事が忙しくなり

仕事中にゲームが出来ません😡😡(ダメ社会人)



じゃあわたしはいつ資源を狩ればいいのでしょうか!!

じゃあわたしはいつうまぴょいを踊ればいいのでしょうか!!



早くコロナ終わんないかなー(´•ω•`๑)




なんだかもうマスクに慣れ過ぎて

普段テレビを観ないちすがこの前久々に

YouTubeでロンバケ観てたんだけど

街の人達が誰1人マスクしてないドラマがすごく違和感だった。



次マスクもうしなくていいよってなった時

なんだかめちゃくちゃ恥ずかしいんだろうなぁって思います。

マスクせずにキムタクとスーパーボールで遊ぶ時

なんだかめちゃくちゃ恥ずかしいんだろうなぁって思います。

マスクせずにキムタクとピアノ連弾する時

なんだかめちゃくちゃ恥……はい。すみません。






いいだろ!!!

こっちは浮いた話なんかないんだから!!!

頭の中で菅田将暉(キムタクどうした)とチャリ2ケツしたって!!!

そんくらいいいだろ!!!







こんな中身のないブログたらたら読まされても

また読者減っちゃうので

そろそろ本題アレします。





リーグ結果発表ー(*´ω`*ノノ☆パチパチ











あ、違う違う。





これはタウラス杯でした。
















ドーン!!!





昇格おめでとうございます👏( ˊᵕˋ*)パチパチ




前回降格からのお戻りが早いんじゃw
んで、破壊率たっかwww











そして個人成績はこう(/ ・ω・)/










このw
アメブロの動画1分しか載せれんのほんと毎回つらすぎwww




切ってますが1本の動画です!



MVPは
紅斬さん、てろん、ががまる、9696、修ちゃん。
ルーレット当選者は
ロンさん、えっすぅ、ぽかち。



の8名が報酬対象者でした🙌🏻💕



今月もお疲れ様でした!
また来月もよろしくお願いします🍀