皆様
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕イヴ!!








非リア充なので今日明日はネットに浮上しないと思うので
23日に書いちゃってるよ!!
(こーゆー準備だけイイ)
(言わんでいいこともバラしちゃう)
(お馬さんは最後まで読んでね)







本名、"聖"って漢字付いてるのにおかしいなー
聖なるなんちゃらちゃうんかいな。
ぜんっぜんホームアローンなんだが。


こんばんは、マコーレ・カルキンです🐼🐾('ω')チッス







もうこの二日間はディズニーのクリスマスキャロル観て
その後ホームアローン1と2を立て続けに観るって決まってっから!!



てか、マコーレ・カルキン今年40歳だってよ。




こんなに可愛かったのに40だってよ。



年月って怖いわ、まぢで。




昔はこんな子供欲しいから「絶対外国人と結婚すんねん!」って思ってたけど
実際に外国人と働いたら、めちゃくちゃ嫌になったけどね(´^ω^`)ブフォwww
うるさいんだもんw





せめて今夜は素敵な夢がみれますよーにっ( •ω•´ )/







夢と言えば
ちす割と夢みるんよね•́ω•̀)?


あれね、ドリーミーちゃん☆彡.。って意味じゃなくて
寝てみる夢の方。



しかも、割とはっきりしてるし起きても覚えてるからややこしい。

現実なのか夢なのか頻繁にわからなくなっちゃう。




ワクワクする事があればワクワクする夢が見れるし
不安があったらそれもすーぐ夢に見る。




ちょっとそこの旦那。
クリスマス非リア充のアタイの話でも聞いてって下さいよ。
え•́ω•̀)?クリスマスだから読む時間ない•́ω•̀)?
鼻の穴溶接すんぞ。





でね。



昨夜は犬を沢山飼う夢みたの。
犬欲しくてね。
ほんとは欲しい犬種もいるんだけど。
でもペットショップとかより保護犬とかをお迎えしたいな!とかも思ってて。


地元の保健所とか里親募集を見てたわけ。



「殺処分可哀想だなぁ。1匹でも多く助かればいいのに」
って思いながら寝たら



犬を大量に飼う夢みちゃって。


広い芝生の上をひたすら追いかけられるの。
飛びつかれたり、ベッロベロに舐められたり
靴下噛まれてとられたり。


「多頭飼いは無理です!多頭飼いは無理です!」
って叫びながら逃げ回ったんだけど。



朝起きて
「ぁあ……全然休まらんかった…疲れた…」
って思いながら着替えたんだけど
靴下履く時に
「ぁ、せやせや。靴下はあの子らにとられたんやったわ」
って思って裸足で出社しちゃったんよね。




もうね、寒かった





こーゆーのめっちゃ多い。




何年か前のさっむい冬の夜もそう。




夢に老婆が出てきてさ。




どんくらい老婆かって……






こんくらい。
(状況違いすぎんか)
(ジャガーさん昔好きやったん)



入れ歯ガッタガタさせながらちすに言うわけ。



「すみませんがあなたの今着てるお布団を分けて貰えませんか」と。




そんなんさ、
"THE 正義感の塊"みたいなちすは渡すわな。

分けるどころか毛布も羽毛布団もくれてやったわ。



朝方さ、
さっむいのよ。
だってほんとに布団自ら剥いでるんだもの。


足をベッドの先まで延ばしたら
つま先に毛布が当たったの。


でも「いいや!何を考えとるんや!!この布団は老婆にあげたんや!!女々しいぞちすと!!」
って自分を奮い立たせて何も着ずに朝を迎えたの。




風邪ひいたの





ね?
なんか夢、すごくない•́ω•̀)?



1番凄いなぁって関心したのは
今から書く最後のやつなんだけど。







ある水曜日の夜寝てたらさ
柔道場におるんよ。
柔道なんかやった事ないくせに。





で、そこの師範が
「筋がいいから護身にもなるしうちで柔道習わんか?」
って聞いてきたの。





ちす「いやいやいやwやったことないしw時間ないし」


師範「毎週水曜日の夢で習うのはどうや?」


ち「え?!夢で?!」


師「そう。そしたらホントの君は寝てるから身体は痛くない。寝たまま柔道が学べる」


ち「寝たまま柔道が学べるー?!(ジャパネットばりのトーン)」

師「え?それともなに?毎週水曜日の夢って何か先約ある?」

ち「いや……それはないけど……じゃあ…」

師「月額8600円ね」

ち「はいはいじゃあやってみます、今払うね」

師「いやいやw起きてから銀行振込して?今払われても夢だから消えちゃう」

ち「あ、そっか。じゃあ口座メモする」

師「メモも起きたらなくなるでしょw今から口座言うから何度も暗唱して!はい行くよ!みずほ銀行〇〇支店~」

師「いい?起きたら忘れないように1番に振込みに行ってね」


ち「( *๑•̀д•́๑)̀わかった!!!(ちょろぴ)」




で、翌日の休日の朝
起きてすぐ思ったことは
『あー今日あれか薬局行かなきゃ行けなかったな。あ、でもその前にみずほ銀行振込行かなきゃだわ』

だった。




危ないっしょ•́ω•̀)?
まぢで夢詐欺に合うトコだったん。



巧みやわ~
今どきの詐欺って巧妙やわ~





いつかちす、夢で中国3000年の壺とか高級羽毛布団買うと思うわ。
明日クリスマスの朝起きたらアムウェイ始めとるかもしれんわぁ(やめとけ)






長くなりましたが
クリスマスにこんなしょうもないブログ読んでるそこのアナタ!!
暇なんすか?!?
仲間っすね!!!www






今夜はみんな、素敵な夢が見れますように🎄🎁🎅🌟
朝起きたらサンタさんがきてますように😴🎁🎅




じゃねー!
メリクリぃぃ🎄🎅🤶🥺ྀི🥰😜☃️🎄



P.S クラゲワンパンせんとお尻の穴、溶接すんぞ





あ!!
P.S書いた後にアレやけど。
お馬さん!
お馬さんがわたし達の前から姿を消してもうすぐ1年が経ちます。
お元気ですか?
いつもブログに反応下さるから生存確認が出来て『ちすだけの特権』とフフフしてます。
ちすはお馬さんに感謝をしてるし、練馬の方々が好きです。
少しでも近ずけたらと思い、お馬さんが居なくなって以降、厚かましいですがギャランさんのキャスに時間があいさえすればよくお邪魔させてもらってます。
ギャランさん、楽しいです。笑
「馬さんは練馬LINEも顔を出さなくなったから、ちすさん東京来て呑もう。ちすさん来るって言ったら馬さん来るはず」と、ちすを餌にしようとしてる極悪具合ですw
なかなかクラクラのインも減ったりもしてますが、またいつか遊んで下さい。
良いお年をお迎えください⊂(`・ω・´)⊃バッ