はじめましてこんばんみ。


ちすです🐼🐾('ω')チッス







ねぇ、寒くない?!


寒いよね?!


もう冬やん。ド冬やん。






寒いのめちゃくちゃ苦手なんやけども❄️️( '-' ❄️️ )
どうせ寒いならいっそ雪降って欲しい。
毎年言いよるけど福岡にも雪積もってほしい。
雪に触りたいし
雪の上に寝そべったりしてみたい。
なんなら食べたい。


無縁のスタッドレスとか履いちゃいたい。



寒い寒いっち思いよったら
よく考えたらもう12月なんやねー(✋ ˘ ω˘ 👌)








ご覧の通り、すっかり博多駅も例年通り
クリスマスツリーが姿をみせました。



コロナで1年どこにも行けなかった事と
このクリスマスの雰囲気が重なり
もうちすは海外出たい病が最近酷いです。



クリスマス時期のヨーロッパも
クリスマス時期のニューヨークも
恋しくてたまらんす。






超かっこいい凱旋門。
シャンゼリゼ通りにクリスマスマーケット出るわくわくするやつ。
(この写真はちょっとジョウズネ)





え•́ω•̀)?
天保山の観覧車のが綺麗•́ω•̀)?


またまたぁーw(確かに)

(この写真はちょっとブレネ)






キラッキラのエッフェル塔。
尚、写真撮るの下手すぎ泣いた。
(どちゃくそヘタネ)




そして





サワディカー。(は?)
(ピントばっちり)










さ、そんなちすのクリスマス病は置いといて
11月クラゲのブログですm(*_ _)m



イベントで出てたので結果画面がスクショ出来なくて遅れやした!(さーせん)









皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!
(*´꒳`ノノ゙パチパチ



ががまる
3垢やっけ•́ω•̀)?4やなかった•́ω•̀)?
たくさん猛ダッシュありがとうー!!


みの吉
また最後までクエスト消す様にゴールせず残してくれとったやろ!!
お気遣いといい、4垢、いつもありがとう!!


兄貴
珍しく1垢やん!(失礼)
でもきっちり走ってくれる人大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとう(●´ω`●)



修ちゃん
いつぶりのMAX•́ω•̀)?
クラクラガチ勢やんwww
ありがとう!!





今回のMAX者はちすいれて5名!!
本当にありがとうございました(*'∀'人)♥*




明日から例の如くリーグっす。

クラチャで続々と謎の『リーグDELL宣言』出てますが
皆様も早く緑表示に変更よろしくお願いします!
15人対戦ねー(ง🔥Д🔥)ง


じゃまたのーヾ(。・∀・。)