(*´・ω・)ノこんばんわぁ



今日は10月23日。


ちすパパのお誕生日……いえ新型iPhone発売日ですね。








ちすも前回のブログでこぼしましたが
スマホを替えました。












そう。




GALAXY Note20Ultra 5G。






高まるぅぅうう~♡♡♡♡♡♡






Sペン、スナドラ865、1TB容量対応、高まるぅぅうう~♡♡♡



6.9インチ、1億800万画素広角カメラ、ゲロいらない~♡
(え






でも、ちすはAndroid信者なので待ちに待ってましたよ
ノートシリーズ。
iOS得意じゃないだぁよ。





次替えるとしたら
Xiaomi、GALAXYNOTEの2択かなぁって思ってたので
技適が付くノートが今回発売されてホッとしました。



ちなみに、今のところ国内版はauでしか発売されてないから
仕方なく機種のみau購入でSIMはソフトバンクで使ってます。

※キャリアメール捨てきらないので。





BAND8と19潰されてる上にVoLTEも5Gも拾わないらしいから
とりあえず使ってみて支障確認って感じっす。



同じ様にソフトバンクSIM使いたい人は
ソフトバンクはIMEI規制かかっちゃうので
一旦ショップに持ち込んでSIM替えてもらったがいいっす。







とまぁ、オタクネカマのちすはゲヘゲヘ言いながら
説明してたけど、みんなついてきてる•́ω•̀)?


中学生の頃、家電量販店行っては全キャリアのパンフレット根こそぎ持って帰って、スペックのページひたすら読みながらニヤニヤしてた系女子だけど、みんな愛してくれる•́ω•̀)?



え•́ω•̀)?



愛せない•́ω•̀)?




ま•́ω•̀)?





え•́ω•̀)?




うるさい•́ω•̀)?





そーだよね!!!

みんなアイポンだよね!!!

知ってた!!!!







この良さを……Androidの自由度の高さを……
朝まで語り合ってくれるクラメン募集中です。はい。
ゲヘついたちすです🐼🐾('ω')チッス






ちなみに。









ホーム画面。



左下のiPodのアイコン押したら開くのクラクラね。





全然音楽関係ねぇーじゃーんwwwwww

クラクラアイコン恥ずかしがってんじゃねーよーwww

って•́ω•̀)?





うるさいわwwwwww
よかろーもんwwwwww






んで機種変して整理してて思った。











ゲーム多いわ。




矢印ついてるやつは前のスマホから入ってて
今のスマホにはまだダウンロードされてないやつ。



にしても多い。




まず、最近はもうやってないのばかり。





でもぶっちゃけここにあるやつ以外も手当り次第にやったり、
クリアしたからアンインストしたり
ダウンロードしてチュートリアルやってアンインストしたり。



めちゃくちゃ手つけとると思う。



そもそもスマホとiPadに入ってるゲーム違うから
padにはまた更に入ってると思……います。はい。
FPS系とかはね……特にpadでやるから……。








みんなのスマホの中のゲームってどんなもんなん•́ω•̀)?
やっぱめっちゃある•́ω•̀)?




めっちゃあってもほら。。




とりあえずほら。




そんなのやってなくて

クラゲやろ•́ω•̀)?


(クラゲ始まりましたよ気づいてますかトライバルの皆さん)
(すみませんちすも今日から走りますすみません)
(みの吉、兄貴、クラゲの神様方よろしくお願いします)







あ!!


あとね。




頑張って、あれ。
スマホ容量増えたから、動画も撮れる時はまた撮ろうと思ってます。



だけん対戦みんな出てね✌(´◉౪◉`)✌