めっきり秋やね。







去年は紅葉狩りも行ったけど
今年はようやくGoTO等もあり外出解禁になってきたばかり。
じぇーんじぇん遠出なんて出来てません。




京都行きたい。
京都で紅葉みたい。
お抹茶飲みたい。
湯葉食べたい。
ちなみに、湯葉ーばとか呼ばれてもいいくらい湯葉好き。
てんぐさんやアスラさんみたいにお団子食べるのに1H待ちとかしたい。




いや、どうせ1H待つならDisney行きたい。(え)




シーのさ
シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
ってアトラクションが好きすぎてね。













超人気ないんだけど(´^ω^`)ブフォwww









もう5回はループで並ぶやん•́ω•̀)?
お昼食べるやん•́ω•̀)?
また並ぶよね。



そんくらい好き。
アトラクションの中の歌完全歌えるし
なんなら「行った気」になりたいから
出勤中YouTubeで見たりしてる。





え、寂しくない•́ω•̀)?ちす。







まぁいいや。


そんなこんなで近場にススキ見に行ったくらいしかしてない。








そんな想いでちすは暮らしてるのに
明日から96さん沖縄旅行らしい。



今後鼻ほじる度に鼻血出るようになればいいのに。








とまぁ久しぶりのブログなのに相変わらず毒ネカマです。
ちすです🐼🐾('ω')チッス





年度締めの怒涛の9月を乗り越え
ようやく仕事もいつも通りになってきました。


会計士さんに出してる書類がダメだし食らう可能性大なこで
まだ落ち着きませんが。んが。




スマホも新しく替えた事ですし
(あ、スマホについてはまたハスハスしながら後日語るね)
仕事中もぼちぼちイン出来そうです。(すな)





あ、でもまだスパセルID全垢登録面倒でやってないけん
クラゲ始まるし急ぐわ。なるべく。







で!で!で!DE!







年度末に伴いクラゲやリーグのブログも
9月はめためたスルーしてしまってましたが
(ごみん)




今回は書かねば!!!




そう!



だって。






祝クランlv20
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻












皆様、おめでとうございます!
そしてありがとうございます(*´ω`*)






すごいねぇ。(語彙力)







今現在(2020/10/21 01:35:28)で
1番上のレジェンドエンブレムになりました。



この悪そーなエンブレムw



なれるなんて思ってもみんかったな。





あ、ちなみにこのブログも偶然か運命か201記事目。
201……くっそおしゃべりやんちすwww






日々の対戦
クラゲ
リーグ。
そしてほんの何回かのふざけたイベント。



関わって頂いた全員のお力添えの賜物だと思ってます。




ほんとにトニーもクラチャで言ってるけど
強そう』。笑





そんな強そうなエンブレムがついたトライバルですが
過去ないくらいの過疎。




昔はさ、友達が遊びに来て
「うち過疎っててさー」
って言われて
「うちもだよ!」
って答えたら


「いやいゃwうちのクラチャ1日前どころか数日流れてないよ」


って言われた時には



まぢか…そんな事あるんだ∑(ºωº`*)



って思ってた。






でも実際今はうちだってそう。




やっと今アチャタワやテスラの上限が上がったから
大工さんを動かす機会があるけど

自分がカンストしてみて思った。




みんな今までモチベきーぷやべーなwwww





人間、目指すものや目標がないとなかなかモチベキープって難しい。



だから、今は『もっとちゃんとやってよ!!』
とは思わない。




『今までよくあんなに遊んでくれてたなw』
って思う。




クラクラ界隈、ぼんクラや各大会。
それらもありまだまだやれるで!!
って雰囲気もあるけど


Twitterでもヘイデイや別ゲーの投稿を見る機会も増え
カンストゆるふわクラン
も多いんじゃないかなぁって思います。




そんな中でも
『地道にやってきた事』が
今回のクラlv20に繋がって。



もうすぐ4年。
感慨深い。




なんなら今とか通常対戦
ほとんどトニー、ががまる、ロンさん、てろん、ちす
の垢でまわしてる。



オイオイ、「対戦やろーぜ」ってせがんできた修ちゃんどうしたよ。



復帰したのに蒸発したシンくん生きてんのか?



(仮)さん、ちゃっかり村あげる時は対戦もやるから好き。



ぽかちがちょこちょこチャンプ1保ってるのは笑う。




96猫なんかバッジすら付いてない。
今後鼻ほじる度に鼻血出るようになればいいのに。






そんな感じで過疎っててもさ。


実際、通年より今回クランlv上がるの速かったんよ。笑



みんな知ってた•́ω•̀)?





とゆうことは、
通常対戦参加者少なくても
しっかりクラゲやリーグを頑張ってくれてるお陰なんだなって思いました。




ありがとう。




いつもクラゲ頑張ってくれてる方々、
今思うと、ちゃんとブログで紹介しててよかった。
みんなの努力が残るから。


いつもリーグだけは俺だってやっちゃうよ!って方々、
今思うと、ちゃんとブログで結果発表しててよかった。
みんなの健闘が思い出せるから。





クランlv20。
わっるそーな極悪非道みたいなエンブレムになれたので
また皆様ぼちぼちよろしくお願いします。



96さんは沖縄で鼻ほじる間にバッジだけつけるように。
(気をつけて行ってきてね)
(お土産とか悪いよー、え?そんないいってー!気ぃ使わないでー!え?いいの?じゃあヴィトンの財布で。)










では、またねーヾ(。・∀・。)
ほんとにおめでとう!!!