あー怒られちゃう怒られちゃう。




ブログ今更になって怒られちゃう怒られちゃう。




リーダーの癖にキックされちゃう。



毎度ブログの更新を楽しみにしてくれてる
ボーイズ&ガールズ。
レディース&ジェントルマンに怒られちゃう。

(2.3人おったらいい方)





今日クラチャでブログの話して
思い出した様に書いてるよ。(正直)



ブログって常々思うんだけどさ。
ちす、お喋りだから別に書く事自体に億劫さはないんだけど
何しろまぁクラクラ関係ない話題が8割…いやごめん9割な訳で。



読んでくださる人達って凄かねー(感動)
って思う。笑



こんなふざけたブログでも
過去数名、
「ブログ読んできました!!」
ってクランの門を叩いてくださる方もいて。




毎回「ありがとうございます!!」
よりも先に
「変わってますねwwwwww」
って言っちゃって。(やめとけ失礼やろがい)





以前、イベントで咲ペテchさん作成の動画で紹介頂いた時も
『クラクラの為になるブログを書いてるちすさん』
って大それ過ぎた肩書き頂戴した時は
「咲さん大丈夫かしら……」
って心配にすらなりました。(ありがとう)



基本、このブログは内々向けに書いてて。
使用目的は
【クラチャ流れるしクラメクラ説長文送れないからクラメンへの連絡手段】
【ちすは一方的に皆にクラチャでカマチョするけど、皆はちすに何も聞いてくれないからブログという形でわたしの事を半強制的に知らしめる】
が基本なので
外部の方が読んで下さっても楽しいものではないはずなんやがなぁ…申し訳ないなぁ
と上目遣いしてます。




でも以前、ジャバ帝国のリーダーのAsuraさんが言いよったんやけど
(尚アスラさんはサブ垢うちに置いたり置かなかったりの顔面偏差値高め男子)
(しかし性格に難あり)



Asuraさんがトライバルを知ったきっかけって、
Asuraさんのクラメンさんがちすと仲良しで。
それをTwitterで知って、
「どんななんやろ」ってブログ読んだんだって。


そこで
「おもろいやんwwww」
って思ってイベント来てみた、んだって。



嬉しいやん。
そんなん言ってくれて
ちすちゃん調子乗るやん?




「えー!まぢ?!嬉しい!どの記事?!」

って聞いたら

「覚えてません」(性格に難あり)

って即答された。



( ˙-˙ )




「そっかそっか!だいぶ前だもんね!覚えてないよね!!それから他のも読んでくれてるの?」


って聞いたら


「あー…ちょこちょこっすね」(性格に難あり)


って
絶対読んでないやつ、
俗に言う関西人の「行けたら行くわ」的なお返事を頂戴しました。



別に泣いてない。






そんなこんなで
今居てくれてるおそげさんも、
そんな【ブログ見ました】な優しい方です(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*


ちすはおそげさんに【オンラインピアノレッスン】を受けたいとです。


しっかりピアノ習ってた頃からもう随分離れてるのでじぇーんじぇん指が動きませんw

月1鍵盤に触る程度しかずっとしてない(›´ω`‹ )


もっかい、バイエルから始めて。
ブルグミュラーして、ツェルニーしてソナチネして。


最後の発表会で弾いた1番好きな曲。

ドビュッシーの夢想(Reverie)

がいつかもっかい弾けたらなぁって
大人になってずっと思ったまま。
映画観て「弾きたいな」って思って積読本みたいになってる楽譜達。
弾きたいなぁwww




ほんとに小さい頃からいっちゃん好きな曲



おそげさんはさぞ、ユニット出す時も華麗な指さばきなんやろな(●´ω`●)
って勝手に思ってますwww



そんな新しく来てくれたおそげさんも
6月のクラゲ、リーグ共に大健闘していただきました(*´꒳`ノノ゙パチパチ
(ブログ遅れて謝罪)







MAX取得者今回めっちゃ多かったのに…
ブログ書いてなかったの申し訳ない……。
ががまるなんか4垢も……(`;ω;´)ブワッ
ありがとうありがとう(´;ω;`)


あ……
明日からもクラゲあります(小声)






そして、リーグMVPの方々\(°ω°)/
リーグ、次回から、MVPは上位3名確定+全回数攻めた人(サブ垢合算可)の中でくじ引きとかにしても楽しいかな•́ω•̀)?
って思ってるんやけど、どう•́ω•̀)?



またちょこちょこブログも書くよう努めます(ง🔥Д🔥)ง