|ω・)


|д・) ソォーッ…


|ω・`)ノヤァ ちすです🐼🐾('ω')チッス






わかっとーって。
わかっとーばい。



コロナで異例の自粛GWがあったくせに
なんでブログ遅れたとや?

って事やろ•́ω•̀)?



わかっとーっちゃ。
ごめんちゃ。




ほら。



スロ基地のちすがさ
まぁコロナの影響で打ちに行けん訳さ。
だってお店が開いてないんですもの?
密避けたいんですもの?


だけんさ、ほら。


まぁまぁ恋しくなるわけやん?(病気)




だけん、STAY HOMEして描いたよね。
筐体。





早くコロナが終わって
皆がこのペカを拝めますようにっ
('ω'ノノ"パンパン




あ。でもね、29日は外出ちゃった!
ほんとはだめなんだけどモス買いに行っちゃった!
肉の日だったんだものぉおおおおお!


モスって毎月29日はニクカツニクバーガー出るの知っとる•́ω•̀)?






これ。




やばない•́ω•̀)?



バンズがなくてね。

お肉/レタス/グリルチキン/レタス/チキンカツ/レタス/お肉

なん。



やばない?wwww



でもね、ソースがあっさり和風でめっちゃ美味しいの(_・ω・)_ババァン!!



29日食べてみて。

肉の日熱いから。

山佐の初代キン肉マンの肉ボタンくらい熱いから。

まぢで。





なんなら今年のうるう年に
肉の日ヘッダーをイチゴさんに描いてプレゼントしたくらい29の日って心あがる。







29の日覚えといてね!
コロナ終わったら皆でモス食べようね!!





では、やっとこさ本題。



【ミスではありません。大切なので2回載せました】



いやぁwwww

今回はまっっっっぢで救われたwwww




クラゲダッシュしてくださった皆様ありがとうございました号泣


ちすも2っちぇJAPANさんの解散にサブ垢お出かけしてたのと、コロナのせいでなかなか仕事もボリューミーだったので
ほんとに今回のクラゲやばいと思ってました。


皆様お疲れ様&ありがとう。




ちゅーががまる
医療現場でバイトとか入ってたのにまっぢでありがとう!!
ほんとに助かった(><)
クランで唯一、アベノマスク届いたくらいの人だから身体に気をつけてお仕事するんだよぉ!


ちゅーしゅーちゃん
まぢで頭あがらんす!!
しゅーちゃんがお仕事お休みになって助かった人第1位がちすです。
2垢もありがとう(`;ω;´)ブワッ


ちゅー兄貴
兄貴ぃぃぃあにぎぃぃ(இ௰இ`。)
ありがてぇっす泣
「今回厳しいかもなー」って最初から思ってたけど、いつも通り兄貴が突っ走ってたからなんか、頑張んなきゃなーって思えたw


ちゅーシンくん
シンくんばり速かったよねwwww
クラゲ終わるの!
ありがとう!!
シンくんは、なんでも早いんだね///


ちゅーみの吉
流石っすー!!(இ௰இ`。)
クラチャで「わたしの大好きなクラゲがっ!!」って言ってるの見て安心したーっ!
いつもいつも楽させてくれてありがとう!


ちゅーくーたん
んもーっ!シレーっといっとる!!
くーたん毎回必ずシレーっとMAXかっさらってくれる( ;ᯅ;  )
ほんとに救われとります。
今回もありがとう!


ちゅーゆいたん
ゆいたん今回頑張ったねーっ!!
速かったし夜インしとるのも有り難かった!
Maxとってくれてありがとう(இ௰இ`。)
ゆいたんもお仕事お休みならん人やけん、身体大事に頑張ろうね(ง🔥Д🔥)ง




ほんとに皆様。
世間が異常事態の中、御協力ありがとうございましたm(__)m

リーグもラストスパート(ง🔥Д🔥)ง
よろしくお願いします\(°ω°)/