モニター*八天堂 フレンチトースト | ♥懸賞マニア♥

♥懸賞マニア♥

懸賞、モニターが趣味♪
7歳・6歳・1歳の子育てに追われながら今日もせっせと応募ーっ!

最近はハンドメイド・DIY・百均・インテリアにもハマり中♥


同じ趣味の方、仲良くしてください(*^^*)



八天堂様
♡フレンチトースト♡

をモニターさせて頂きましたニコニコ











調理法は包装紙を取って
皿に移して
電子レンジでチンだけびっくり

ラップもいらずで
いたって簡単🎶





でチンして出来たのが……






すでにカスタードが溢れ出たぁ😍❤



そして
割ってもカスタードが
溢れ出たぁ😍❤





表面はカリカリで香ばしい✨


カスタードはとろとろで甘め

甘党の私はたまらない味です🤭❤️



こんな本格的な味を
電子レンジでチンだけで
食べられるなんて
中々贅沢でございます照れキラキラ


あっという間に完食しちゃいました🎶


今回はフレンチトーストのみで
たべましたが
バナナやイチゴなどを
付け合せても
香ばしさやカスタードの甘さと
相性がいい気がします爆笑

次はそうやって食べてみようかな星





八天堂ファンサイト参加中